« 2013年がスタートです | トップページ | 第十六回文学フリマin大阪へ出展します! »

2013年1月18日 (金)

そよ風文芸食堂 本店が新装開店しました!

 いらっしゃいませっ! 支店長の湯浅でございます。

 新年が始まって早速ですが、いくつか動きがありますので臨時更新をいたします。

 

 まず、長らく放置していた私的ホームページをリニューアルしまして、そよ風文芸食堂 本店(ホームページ)として新装開店しました! このブログ支店では扱えなかった情報や詳細な出版物情報、お楽しみコンテンツなど総合的な情報をまとめてあります。

 アドレスはこちら→ http://homepage2.nifty.com/breeze/

 さらに現在は工事中ですが、出版物の立ち読みコーナーも作る予定です。特に旅行記や乗車券ガイドはネット上で立ち読みできる場所がないので、そちらを優先的に作ろうと考えています。

 

 また、小説本だけですが立ち読みのできるサイト(創作文芸 見本誌会場 Happy Reading/運営:doncha.net様)に情報をアップしました。こちらではすでに『しあわせランチボックスシリーズ』の3冊がネット上で立ち読みできるようになっています。
 そのサイト内で『そよ風文芸食堂』を検索してみてください。各小説本の紹介ページから立ち読みページへ飛べます。

 アドレスはこちら→  http://books.doncha.net/happy-reading/

 

 そして次のイベント出展予定が固まりました。4月に大阪で開催される第十六回文学フリマです。ただし、こちらは出展可能ブースが少ないので、抽選になると思います。落選の際にはお許しください。私、くじ運があまりよくないものですから……。

 一方、同じく4月に幕張で開催される超文学フリマですが、こちらには不参加の予定です。理由は色々とあるのですが、機会があったらお話ししましょう。

 

 春の文学フリマ関連では、他サークルさんの企画に参加することが決定しました。

 季節外れの気まぐれサリンジャーさんの『男一匹元気が出るディスコ 放課後オールスター』という本へ小説を寄稿します。これはサイコロによって選ばれたお題に従って小説や写真、イラストなどを創作する企画です。

 私は『いつの間にか女装男子』というお題に決まりました。現在、鋭意執筆中です。どんな内容になるのか、お楽しみに! 他の参加者の皆様は実力派ばかりですので、気合いを入れて制作しますっ!

 

 さて、私の創作活動ですが、現在は新シリーズの新刊(小説本らしきもの)を制作しています。そちらはなんとしても完成させます!
 旅行記は新刊を出すのが難しい状況ですが、特典として付けられるくらいの短い旅行記くらいならがんばって作るかもしれません。全ては進行具合によります。皆様も私の作品がうまく完成するよう文学の女神様に祈っていてください。

 

 新年に入って半月ですが、以上のように色々と動いています。今年はさらにまだまだチャレンジしていこうと思います。アクティブに、ポジティブに。その姿勢でやっていきますよ!

 次回の更新は二月中の予定です。各作業の進行状況ほか、近況報告をしようかと考えています。

 本日はご来店いただき、ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

|

« 2013年がスタートです | トップページ | 第十六回文学フリマin大阪へ出展します! »

そよ風文芸食堂」カテゴリの記事

近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217887/48799588

この記事へのトラックバック一覧です: そよ風文芸食堂 本店が新装開店しました!:

« 2013年がスタートです | トップページ | 第十六回文学フリマin大阪へ出展します! »