« たくさんの方のご来店、ありがとうございます | トップページ | 第十二回文学フリマ体験記【エッチでおバカな旅行記Ver.】 »

2011年6月14日 (火)

そよ風文芸食堂(G-5)第十二回文学フリマ報告・皆様、ありがとうございました。

 いらっしゃいませ。支店長の湯浅でございます。

 第十二回文学フリマでは、たくさんの方にブースへお越しいただきまして、本当にありがとうございます。

 まずは我々の作品をお買い上げいただいた皆様に御礼申し上げます。ありがとうございます。とても嬉しいです。作品にはまだまだ未熟な点が多々ありますが、少しでも楽しんでいただけたなら幸せです。これからもよりよい作品を制作出来るように努力していきます。

 常連の皆様、いつもありがとうございます。文学フリマに参加する度に、私は皆様とお話をするのが楽しみになっています。次に出展した際にも、色々とお話をしましょう。お待ちしております。また、今回はお菓子の差し入れをしてくださった方もいらっしゃって、すごく嬉しかったです。思わず目頭が熱くなりました。

 立ち読みをしていただいた皆様、貴重なお時間をいただきましてありがとうございます。我々のブースではこれからも立ち読み大歓迎ですので、よろしければぜひまたお越しください。お待ちしております。

Photo  スタンプラリー参加者の皆様、ありがとうございます。楽しんでいただけましたでしょうか? 私の特製スタンプ(シール)はいかがでしたでしょうか? もしご満足いただけたなら、睡眠時間を削ってスタンプ(シール)を作った苦労が報われた気がして、疲れが吹き飛びます。

 スタンプラリーを主催したことのはさん、そして企画参加サークルの皆様、ありがとうございます。お疲れ様でした。売り子が私一人のためブースを長時間離れる事が出来ず、スタンプをいただきに参った際にはご挨拶だけになってしまって申し訳ありません。今度ゆっくりとお話ししましょう。

 お隣のブースのフィロソフィアさんと象印社さん、ありがとうございます。お世話になりました。私に色々と至らぬ点があったかもしれませんが、どうかお許しください。何卒これからもよろしくお願いいたします。

 私が本を購入したサークルの皆様、ありがとうございます。読んだら感想をお返ししますので、しばらくお待ちください。

 一般来場者の皆様、ありがとうございます。こうしたイベントはみんなで盛り上げ、みんなで楽しめたらいいなと私は思っています。お時間があれば、ぜひ次回以降の文学フリマにもいらっしゃってください。そして一緒に楽しみましょう。

 事務局の皆様、ありがとうございます。我々もイベントが盛り上がるように努力していきます。

 Pioの皆様、近隣住民の皆様、蒲田近辺の通行人の皆様、ありがとうございました。イベント開催の度にお騒がせしました。次回からは会場が移りますが、これからも温かく見守っていただければ幸いです。

 ――さて、今回の出展内容と成果のご報告です。

 新刊は次の四種類でした。

・新シリーズ“心温まるほのぼの系旅行記”の『温故知新! 秩父SL旅行記』
・東京流通センターへ行く時に便利でお得な乗車券の紹介や、現地の周辺地図と写真、ロケハン記録、各種データなどを収録した『2011年初夏版 文学フリマ参加者のためのお得な乗車券ガイド』(完全版/廉価版)
・そよ風文芸食堂目録 一号車

 既刊は大好評の『エッチでおバカな旅行記』シリーズ六種類と、ほのぼの短編小説集『しあわせランチボックス』シリーズ二種類など、全部で九種類でした。

 そのうち、おかげさまで以下のものが完売いたしました。

・JR北海道乗りつぶし旅行記【第三版】
・0泊6日!? 夜行快速旅行記【第二版】
・東京23区都営バス 東西南北縦横旅行記【初版第三刷】
・ほのぼの短編小説集 しあわせランチボックス 第二食【第二版】
・2011年初夏版 文学フリマ参加者のための『お得な乗車券』ガイド 完全版
・そよ風文芸食堂目録 一号車

 その他の本も在庫がわずかとなりました。各種まんべんなくお買い上げいただいている感じです。今回は特に『三陸旅行記』(旅行日は昨年八月)の注目度が高かったようです。三陸地域の震災前の貴重な記録となってしまったからかもしれません。

 第十二回文学フリマ参加レポートは以上です。近日中に『第十二回文学フリマ体験記・エッチでおバカな旅行記Ver.』を書くかもしれません。その際にはまたご覧いただければ幸いです。

 次回の更新は今月中の予定です。

 最後までお読みいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

 追伸:文学フリマ事務局通信にトラックバックしました。

 http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20110612

|

« たくさんの方のご来店、ありがとうございます | トップページ | 第十二回文学フリマ体験記【エッチでおバカな旅行記Ver.】 »

そよ風文芸食堂」カテゴリの記事

イベント関係」カテゴリの記事

近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217887/40388368

この記事へのトラックバック一覧です: そよ風文芸食堂(G-5)第十二回文学フリマ報告・皆様、ありがとうございました。:

« たくさんの方のご来店、ありがとうございます | トップページ | 第十二回文学フリマ体験記【エッチでおバカな旅行記Ver.】 »