« 本日は第十回文学フリマですよー! | トップページ | ちょっぴりエッチで かな~りおバカな番外編 東京23区都営バス東西南北縦横旅行記 »

2010年5月25日 (火)

そよ風文芸食堂(N-6)・大完売御礼! 第十回文学フリマ

 いらっしゃいませ。

 5月23日に開催された第十回文学フリマでは、非常に多数のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございましたっ! 大感謝、大感激でございますっ!

 天気が雨だったにも拘わらず、多数の方がご来場されたのを目の当たりにして、みなさん本当に本が好きなんだなぁとあらためて感じました。

 来場者は回を重ねるごとに増えているようで、それはみんなで盛り上げようという雰囲気があるからではないかと思います。

 さて、我々『そよ風文芸食堂』はおかげさまで出展物のほとんどが完売となりました。特に2冊以上買っていただいた方への先着特典(希望者には販売)として作った都営バス旅行記は正午を少し過ぎた所でなくなってしまい、午後にいらっしゃった購入希望の女性の方には申し訳なかったです。

 今回は――

・ちょっぴりエッチで かな~りおバカな 0泊6日!? 夜行快速旅行記

・ちょっぴりエッチで かな~りおバカな JR北海道乗りつぶし旅行記 第二版

・短編・掌編小説集『しあわせランチボックス 第二食』

・ちょっぴりエッチで かな~りおバカな番外編 東京23区都営バス 東西南北縦横旅行記

の4種類が完売しました!

 また、蒲田まで行くのにお得なバス・鉄道などの乗車券類を集めた“文学フリマ参加者のための『お得な乗車券』ガイド”も想定部数をお買い上げいただきました。

 皆様、本当にありがとうございましたっ! これからももっと精進し、皆さんに楽しんでいただける本を提供していきますっ!

 なお、今回のお客様の中で、

「ホームページを見ました。情報が詳しくて、すごく分かりやすいです」

とおっしゃっていただいた女性の方がいらっしゃいました。

 実は内心すごく嬉しかったんですよ。でも私自身、ちょっと照れくさくてあまりお話が出来なくてごめんなさいでした。ぜひコメントやメールなどで感想やお話を聞かせてくださいっ! そして、ぜひまた来てください。今度は大サービスしちゃいますからっ♪

 鉄道の話を熱く語り合った鉄道ファンの男性の皆様、楽しい時間を共有させていただきまして、ありがとうございました。前回も来ていただいた方がいらっしゃって、すごく嬉しかったです。またお話をしましょう! 私の方もコアな話題を仕入れておきますっ!

 隣のブースだった新嘲文庫さん、石窯さん、お疲れ様でした。ご迷惑・気付かぬ点も多々あったかと存じますが、今後も何卒よろしくお願いいたします。

 立ち読みをしていただいた皆様、貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。今度はもっと楽しんでいただける作品を作れるように努力します。

 全ての来場者の皆様、運営の皆様、ありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています。

 すでに第十一回文学フリマの開催も決定しているようで、参加可能なサークル数も拡大するとの事。可能であればまた参加します。

 これからもぜひ『そよ風文芸食堂』をよろしくお願いいたします。

 本日もご来店いただき、ありがとうございました。

 

 なお、文学フリマ事務局通信にトラックバックしました。

 http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20100523

|

« 本日は第十回文学フリマですよー! | トップページ | ちょっぴりエッチで かな~りおバカな番外編 東京23区都営バス東西南北縦横旅行記 »

そよ風文芸食堂」カテゴリの記事

イベント関係」カテゴリの記事

近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217887/34857677

この記事へのトラックバック一覧です: そよ風文芸食堂(N-6)・大完売御礼! 第十回文学フリマ:

« 本日は第十回文学フリマですよー! | トップページ | ちょっぴりエッチで かな~りおバカな番外編 東京23区都営バス東西南北縦横旅行記 »