« 第九回文学フリマ・直前最終情報 | トップページ | 2009年12月版 文学フリマ参加者のための『お得な乗車券』ガイド 【付録・地方版】 »

2009年12月 6日 (日)

第九回文学フリマ終了! ありがとうございましたっ!(そよ風文芸食堂)

本日もご来店ありがとうございます。

第九回文学フリマが無事終了いたしました。非常にたくさんのお客様にお越しいただきまして、感謝感激でございますっ!

まずはお買い上げいただいた方に感謝です。拙い文章ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。また、『JR北海道乗りつぶし旅行記』は大好評につき13時前に完売いたしました(立ち読み用の紐綴じ本も売れてしまいました)。そのあとに「買いたい!」とおっしゃる方も何人かいらっしゃって、本当に申し訳ございませんでした。

『JR北海道乗りつぶし旅行記』は次回以降に出展した際に第二版を刷りますので、もし機会がありましたらよろしくお願いいたします。その時に

「第九回文学フリマで買いたかったけど買えなかったんですよぉ……」

とおっしゃっていただければ、サービスしちゃいますっ! なお、通販などでどうしてもすぐに買いたいとおっしゃる方がいらっしゃれば、検討いたしますので当ブログのコメント欄などでご連絡ください(ただし、通販が可能かどうか現時点では分からないのであまり期待しないで下さいネ……)。

『しあわせランチボックス・第二食』と『お得な乗車券ガイド』は、想定数をお買い上げいただきました。こちらもぜひ末永くご愛用くださいませ。一言でも構いませんので、感想などをお待ちしております。

次にお立ち寄りいただいた方、立ち読みをしていただいた方、私のトークにお付き合いいただいた方、貴重なお時間を共有させていただき、ありがとうございました。今後もより楽しんでいただけるように文章もトークも精進いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

そして近隣ブースの方、運営の方、来場した全ての皆様、ご縁があってこうして一緒に文学フリマを楽しむ事ができました。本当にありがとうございました。またお会い出来るといいですね。

さて、今日はたくさんの方とお話をして、またしてもすごく勉強になりました。よろしければ今後も立ち読みだけでも構いませんのでぜひご来店下さい(もちろんお買い上げいただけたら私は最高に幸せですっ!)。

今後の活動は未定ですが、まずは当ブログで情報が不完全な部分の修正や追加をマイペースでやりたいと思います。

ちなみに出版物の情報は←左欄のカテゴリー『出版物案内』にまとめてありますので、興味のある方はそちらをご覧下さい。

もし皆様から感想がいただければ、返答をしたいと思います。感想は当ブログのコメント欄やメールなどでお願いいたします(原則非公開なのでご安心下さい)。ただし、その際にご連絡先が不明ですと直接のご返答ができませんので、

「●●という感想がありました」

という形でオープンにコメントを返す事になろうかと思います。もちろん感想をいただいた方の名前は非公開ですが……。

内気な方や人見知りをする方、内密にしたいという方は、ご連絡先はフリーメールやブログアドレスでも構いませんのでご記入をよろしくお願いいたします(連絡が取れれば良いという事です)。

また、ご来店いただいた方の中で

「他の旅行記はないのですか?」

というご質問がありました。

他の旅行記もあることはあるのですが、今回の『北海道旅行記』のような物語風ではございませんので、時間が出来たら小旅行記を物語風に直して当ブログで公開したい思います。しばらくお待ち下さい(いつになるか分からないので期待せずに気長にお待ち願います……)。

では最後になりましたが、もう一度感謝申し上げます。本日は本当にありがとうございましたっ! また皆様とお会いできる日が来ますように……。

 

追伸
文学フリマ事務局通信にトラックバックしました

http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20091206

|

« 第九回文学フリマ・直前最終情報 | トップページ | 2009年12月版 文学フリマ参加者のための『お得な乗車券』ガイド 【付録・地方版】 »

そよ風文芸食堂」カテゴリの記事

イベント関係」カテゴリの記事

近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217887/32513555

この記事へのトラックバック一覧です: 第九回文学フリマ終了! ありがとうございましたっ!(そよ風文芸食堂):

« 第九回文学フリマ・直前最終情報 | トップページ | 2009年12月版 文学フリマ参加者のための『お得な乗車券』ガイド 【付録・地方版】 »